watasi ga kagayaku

44歳 時々パート主婦です。夫と息子3人暮らし。

10/3 バンツルック



※トップス‥すごく気に入ってる長T(セレナヘリオス)
※パンツ‥バイト先のパンツ


服を半年買わないでいてみよう!と決意したら必然と今ある服について考える。


そして知りたくなかった、解っていたけど認めたくないものが見えてきた😅


それは私が服を買うときは
「調子に乗っているとき」という事実😭


認めたくなかったー😭


気分がいい時。お給料を頂いて気が大きくなっている時。
店員さんにアドバイス頂いていいかも!とその場の楽しさで買った時。


全ては「調子に乗っている」と表現できる。。。


服だけでなく買い物全般にそういう傾向があるというのも解った。


自分なりの解決策
「必要以上に買い物に行かない」
それしかない!



【お調子者】
1.いい加減に調子を合わせる人。
2.軽はずみでうわついた事をする人。おっちょこちょい。


今日も謙虚に働こう🦾