watasi ga kagayaku

44歳 時々パート主婦です。夫と息子3人暮らし。

10/14  パンツルック


※トップス‥BACCA
※バイト先のパンツ
フードの紐は締めたい派




お化粧品の見直しをしてみた。


毎日使っているもの↓



全然使わないもの↓


分けてしばし見つめる・・・


使わわない道具たちは
「使用前、使用後に特に変化が感じられない道具たち」


ちょっとラインが入っていると微妙に違う。とか
マスカラしてたら写真写った時になんかいいんだろうね。とか
分かる人には解るふんわりな違いを出せる道具達。


眉毛だけはプロにレクチャーしてもらった経験があり
自分なりのなりたい!がある。


でも、他の箇所は特にこうしたいああしたいがなかったのに
そのちょっとの違いに期待して買ったのだと思う。


日焼け止め・粗を消してくれる下地とファンデ・アイブロウ・リップ
これがあればいいんだね〜と確認できた。


そのちょっとの良さを出したい時はきっとプロに頼む日。
日常で自分はメイクに比重を置いていない。


使い切りたいと思ったが多分1年以上使っていないし肌にも悪そう。


さよならの時にちょっと心が痛んだ。
その事を忘れないようにしよう。


お化粧を頑張るより毎日の健康に努めよう🦾