watasi ga kagayaku

44歳 時々パート主婦です。夫と息子3人暮らし。

11/15 パンツルック


※トップス‥ヴィンテージスウェットと
夫のシャツ
※パンツ‥ヴィンテージ


東京は久々の雨。
息子を見送るのに寒くて丁度良い羽織を発見


冬はかさばるからメンズの服は救世主✨



実家で父が植えたみかん?がなっていた。



小さい木なのに沢山なっていて枝がしなって
重そうだったので頂く事に♥️
完全無農薬♥️この響き大好き♥️


母さんは夜なべして



①皮を2回湯でこぼす
②良き長さにカット
③皮と同じ分量のグラニュー糖で煮る
④グラニュー糖のバットに1つずつドロップしグラニュー糖をまとわせ網に並べる
⑤2日ほど乾燥させる



息子が寝静まり、イヤホンで
「若返りたきゃ砂糖を2週間やめなさい」的な
You Tubeを真面目に聞きながらの作業。



【ベストセラー】「砂糖を2週間やめると、身体はどうなる??」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】



寒いのにお風呂上がりはアイス食べたい。
寒いのに窓全開で暖かい布団にくるまりたい。
1本ずつ並べながら
真逆なのに魅力的。
真逆だから魅力的。


「ないものねだり」


この言葉を考えた人は天才だわ。。。


夜中のキッチンでひとり感心していた。


なんの話?!😂