watasi ga kagayaku

44歳 時々パート主婦です。夫と息子3人暮らし。

スカートを持っていない

はじめまして
ブログ始めてみます!


小学生の息子が1人。


パンツルックに偏るのは男の子ママの宿命だよ〜なんて言われることもあるけれど
私にとっては


「息子よ!息子として生まれてくれてありがとう😭髪を可愛く結うことも、カワイイお洋服をチョイスすることも苦手な母は男の子が産まれてくれて心底安心したんだよ😭😭😭」と言いたい。


お洋服は好き。
だけどシンプルライフにも憧れている者としては


「服を買わなければお金が貯まる」と発信されるシンプルライフ実践者の方々の、洋服の話しだけは都合よく聞こえないふりをしている。


プライベート用のスカートは所有しておらずパンツスタイルで毎日過ごしてます! 


よくよく考えたら小学生の頃はキュロット1択。 


私の人生スカートを履いたのは数えるほどしかない🙄(制服は除く)


女子としてスカートを履かない事を欠陥の様に思うこともあり、思い立って試着することもあるけれど購入には至らない。


毎日ママチャリを漕ぐと思うと購入しようと思えない😅
履くとしたら夏休みの旅先かな〜


そんなわけでスカートを持たない主婦のパンツスタイルを載せてみるブログにしようと思います🙋


宜しくお願いします✨