watasi ga kagayaku

44歳 時々パート主婦です。夫と息子3人暮らし。

9/24 パンツルック



ヴィンテージフットボールTシャツ
※デニム


LEGOを片付ける許可が出ず。
「作ってる途中だから!」
と言いながら丸一日広がっているだけという日も。
突然作り出す日もあったりで、確かに出しっぱなしにしてあると、取り掛かりが早いのはよく解る。


間取り2LDK、専用面積52㎡に住む身としてはいつでも片付けていてほしいけど息子の意見を尊重できるならば、していきたい。


好きなものはみんな違う。→夫はヴィンテージ苦手😂
心地よさとは何か?もみんな違う。→夫&息子は物を取っておきたい派😂
家族であっても我が子であっても
みんなが自分の心地よさを保てる家にしていたい。



【ひょっとこクイズ17】大林ひょと子


親子でドはまり中のちょと子さん♥
台風で外に出られなくても家では大笑い♥️
お笑い芸人さんてすごいわ〜
絶対いらないのに、ひょっとこのお面が欲しくなっている。