watasi ga kagayaku

44歳 時々パート主婦です。夫と息子3人暮らし。

10/12 パンツルック

先日の事。


怖い写真ドーン



ほうれい線が目立ってきたので鍼に♡
先生に写真を撮ってもらう日が来るとは😂




40に突入した時に何か継続出来る美容と健康の事はないかな?と
ネット徘徊中にピンときたのが鍼だった。




レーザーを当てるほうが効果はありそうだが一緒に整体や
加圧トレーニングが出来るクリニックだったので、かれこれ3年通っている。


顔に鍼。
顔の筋肉が凝っている箇所は正直痛い😂


私の場合は
※食いしばり(噛み方のクセ)
※目の疲れ(恐らくスマホ)
※頭の疲れ(ストレスと言われるが自分はあまり感じてない)


この3つが主な症状で毎回痛い箇所は違うし痛くないときもある。
痛みはズーンという感じ。
先生は全然鍼が入っていかないというが
痛い箇所は
「絶対口の中まで鍼はいってるぅー!」
と感じる😂


鍼をしたら、暫く刺したままにしておく。
置鍼(ちしん)というらしい。


抜くときは痛くなくて、抜いたあとはスッキリ〜✨✨✨
やめられない😂


施術当日よりも翌日、またその翌日と肌の調子が良くなり、1ヶ月くらいすると
あれ?また肌の粗が目立ってきたかもと解る✨
何よりも信頼している先生と健康の話しや身体の事を話せる時間が
私の癒やし♡
大好きなクリニックは、たまLadies鍼灸マッサージクリニック→https://tamaladies.com/




すかした顔して本日は

※トップス‥お気に入り長T(セレナヘリオス)
※パンツ‥バイト先のパンツ


でした!