watasi ga kagayaku

44歳 時々パート主婦です。夫と息子3人暮らし。

10/18 パンツルック


※Outer‥いつかのscye
※トップス‥昨日と同じ
※パンツ‥バイト先のパンツ


どこが寒いって肩が寒い。
部屋やお店でアウター脱いだとき
何か着ていたい。
寒い日のずっとの課題は
アウターを脱がないといけない場所やシーンでの寒さ対策🙄



若い子と一緒に働いていると色んな世界が見れる。
ディズニーランドへ行く時は
仲間と服を合わせて行くんです!と聞いた。
この前はダッフィーで行ったから
ダボダボの茶色いパンツに
ダボダボの白シャツに茶色いトレーナーで。
ランドに着いたらまずはショップへ行ってお揃いの耳を買うんですよ〜
で、写真を撮るんです。
えー!その1回の為に??
と思わず突っ込んでしまったが「GU」なんかで安く買えますからと。


昨日フリマを終えて、飽きる、サイズアウト(息子の)は仕方ないにしても
ノリだったり調子に乗って買った服は熱が覚めるのも早いと痛感し反省していた
所だったので、思わず「もったいない!」と言いそうだったが我慢した😂


増えたら嫌だから、どうせその時しか着ないから、誰かにとっては買わない理由がある。
でも、その逆に楽しいから、思い出だからという誰かにとっては買う理由がある。


自分の考えがガチガチにならないように歳を重ねたいと思う若者との会話だった。