watasi ga kagayaku

44歳 時々パート主婦です。夫と息子3人暮らし。

10/21 パンツルック


※アウター‥いつかのPHEENY
※パンツ‥バイト先のパンツ


週末ど派手スタイル😂
靴下ずれてる😂


フリマで売れ残った物を近く寄付したり、
売りに行って更にスッキリしようと思い
まとめて置いておいた。


外から帰宅すると夫の不用品が増えている



これは!!「割れ窓理論」


★割れたまま修復されない窓ガラスを放置していると荒れた状態が次々に伝染し
呼び水になるという理論★


何でもBOXがあると
人は何かを入れたくなるのだ😁


早く処分をしなくては!


🌿フリマ🌿
参加費‥3000円(友人と折半)
場所‥小金井公園にて
駐車場利用‥2100円
滞在時間‥7時間←そんなにいたのか😂
(フリマは11時から15時参加)


以上を踏まえ売上金7560円なり✨


子ども達を見てくれていた夫達に大感謝な日でありました♥️
搬入は特にメンズがいるのといないので大違い!


友人は13000円ほど売上があったそう💯


まだ使える、着れる。
ゴミとするには忍びない。
周りの人には聞いてみた、あげてみた。
色々したけど捨てられない。


そんな物がある時はフリマをレジャーとして楽しむのもあり✨


課題は開催されるまで家に不用品を置いておくモヤモヤ。