watasi ga kagayaku

44歳 時々パート主婦です。夫と息子3人暮らし。

10/23 パンツルック


※トップス…セレナヘリオス
※パンツ…ヴィンテージ
※ストール…ジョンストンズ


中学高校はバーバリーのストール
大人になったらジョンストンズや、Acneが人気の世代。


働き始め1枚何万もするこのストールを買った。
一生使える。コートを買うと思ってさ。
色んな情報を吸収し買わなきゃいけない!
それくらいの思いでエイヤ!!と買った😂


一生モノと思っていたのに息子を自転車の後ろに乗せて防寒の為に
息子に巻いていたらビリっと行った。


お直しに出して巻いてしまえば分からない程度になった。


何万もしたから大事なのか
気に入っているから大事なのか
謎な代物😂
 
いつまで使えるかも謎なままだが
毎年息子を自転車に乗せるときには活躍している。


ストールをドキドキ手にした日から
破けて育児に使用して。
そんな歴史が一生物になる。