watasi ga kagayaku

44歳 時々パート主婦です。夫と息子3人暮らし。

11/1 パンツルック


※トップス‥ヴィンテージニット
※パンツ‥バイト先のパンツ


本日は息子が制作途中のクアドリラがある為きつきつ撮影

ボーネルンド クアドリラ ( Quadrilla ) ベーシックセット 4歳頃 QDE6005AB05
ボーネルンド クアドリラ ( Quadrilla ) ベーシックセット 4歳頃 QDE6005AB05
ボーネルンド(BorneLund)
おもちゃ



突発的に遊びたがるおもちゃで
やり始めると集中して遊ぶ名品✨
ちなみに私は作れない。
マニュアルを見ないと作れない。
Theマニュアル人間!


私には壊す能力が備わっているようで
夫にも
「なんの悪魔の実食べたの?」と聞かれる。


夫も私も子どもだったなら
静かに積み木を重ねる夫がいて
そこへ、わーきゃー言いながら私が走ってきて積み木を崩して走り去っていく
夫はまた静かに積み木を重ねる。


そんな二人。


息子は夫の遺伝子が多めなのか夫タイプ


狭い家だからと言い訳をしながら
制作中のクアドリラに洗濯物を落として
「ごめーん!」と叫ぶ私を毎回許してくれる。


自分のこの性格は誰かに認めてもらえているから成り立っているんだ。
息子に許される度にそう思う。


許すよー!!と息子も夫も言うわけではないけれど
許されていると静かに感じる。


狭い家で窮屈に感じる時も沢山あるけれど
狭い家じゃないと気づかない幸せもある事を知った。