watasi ga kagayaku

44歳 時々パート主婦です。夫と息子3人暮らし。

11/6パンツルック


※トップス…ヴィンテージ
※パンツ…ヴィンテージ
小さすぎるバック。
昔に買って可愛くて処分できずにいたら
キャッスレス時代到来。
携帯に少しの現金。
それのみを直接バックに入れてお出かけ♫


洋服を買わないでいると

自分の「好き」は取っておいてよかったと気づく。

いつまでも「好き」は大切にしよう!


自撮りを楽しむ息子たち♥️

日本風景をイメージしたイルミネーション✨



友人より無料チケットが当たったから行かない?と誘って頂き
大井競馬場のイルミネーションイベントへ❤


馬ちゃんがとってもお利口さん😍😍😍


子どもたちはとにかく走る走る。

夜にキラキラしたショーが行われる中で

全速力で走り回。

君たちはお馬さんか?と思う程に走り回りテンション上がっていた😂

いつもなら家にいる時間に外にいて

音楽に光にキラキラしていて非日常を身体で楽しんでいた。


ゆっくり見れないよ〜

来たからにはグルメも何もかも楽しみたいとモヤモヤしていた時もあった気がする。

でも、今は

ま、いっか。君たちがそんなに楽しいなら。

そんな気持ちで走り回る子達を見ていた。


次回に活かしたい事

「常におにぎりは持参しよう」

食べさせたいものは無かった。

ポテトにお団子にフランクフルトにラーメンに。。。

今日だけは、いいかという気持ちだけど

お金は無くなった😂


よし!引き続き、洋服は買わないでいられそう〜