watasi ga kagayaku

44歳 時々パート主婦です。夫と息子3人暮らし。

11/12 パンツルック


※トップス…ヴィンテージ
※パンツ…サロペット(fill the bill)
※バック…puebco
買ったものをホイホイ入れて家に帰ってきたらドバーと中身を出す。
やはり私はミニマリストになれなそうだ。


息子は来年には8歳になるので自転車の後ろに乗せるのももう最後。
そんなセンチメンタルに浸っている時に自転車の座布団がボロボロに。
新しいの買うのは気が引ける。
しばらく座布団なしで乗せていたけれど
文句も不満も言わない息子が段々不憫に思えてきて😂


あれがある!!

ハロゲンストーブに近づきすぎて焼けてしまった息子のベスト


室内用にと中々処分出来ずにいた。

「ねえ、こうやって畳めば四角になって座布団にできないかな?」と
息子に相談したら息子は無邪気に
「いいね!!」と話に乗ってくれた😂
新しいの買えばいいじゃんと私の心の半分は思っていたけど
無事、息子の賛同を得たのでゴムを付けて自転車に設置!!


座った感想が
「あったかい♡」だったので一安心!!
だってダウンだもんね!
前の座布団より良き良き!!


新しいものを買ってもいいんだけれど
代用できたからよし🦾


息子の体重は20キロに達し、電動を選ばなかった私は
ハーハー言いながら、
重い・・・と文句を言いながらチャリを漕ぐけれど
一緒に見た大きな満月
落ち葉が季節で色を変えてゆく様子
すごいスピードで走る車を見て二人でびっくりしたこと
私の肩に手を置いて後ろで立ち乗りする息子
振り向いたら寝ていた息子


全部ぜんぶが思い出で
息子がどんどん大きくなってもそれを忘れないんだろうと思う。