watasi ga kagayaku

44歳 時々パート主婦です。夫と息子3人暮らし。

1/9 バンツルック

★トップス…アローズ&ヘインズ長T
★パンツ…FIll THe BILL


洋服が定番化してきて洗濯する→干す→ピンチから外す→また着る
これの繰り返し。


服にそんなにエネルギーを使わなくなり
どこにエネルギーが向かったかと言うと
私の場合「食」


美味しいもの作りたい、知りたい、食べたい。


息子の冬休みには卵なしのスポンジを何回も焼いた。

今までは自分で全て仕上げたいと思っていたのが
息子にデコレーションを全面的にお任せしたり。
【混ぜるだけ!】クリスマスに簡単米粉スポンジケーキ♡ 2021| 乳・卵・小麦不使用 | morinokomepan cooking | glut



参考You Tube♡
本当にYou Tubeにレシピをあげてくれる方には感謝!


向いている方向が「見た目」ではなく「時間」に目を向けられている感じがする。
問題はお金を洋服に使っていないだけで食費には使っているという事😂


何事もバランスなんだな😂