watasi ga kagayaku

44歳 時々パート主婦です。夫と息子3人暮らし。

10/29パンツルック


※トップス…昨日と同じ
※パンツ…ヴィインテージ
肩からかけた防寒は夫から貰った10年くらい所有しているカーディガン


好きな人と結婚することが夢だったと解ってから
だから夫からのプレゼントはずっと持っていたいんだと腑に落ちた。


どう頑張っても食べられない「アボカドオイル」
好きだったアボカドが突然食べられなくなり(激しい腹痛に襲われる)
オイルならいけるだろうと思って買ったけど口に合わなすぎて・・・


おいしいよ!と誰かに譲れる訳でないのでどうにか消費できないかと
ハンドオイルとしてせっせと消費している。


しっとりはするけど香りが独特で家にいる時限定で使用。
使い切るまでに好きな香りになっていくのだろうか。
自分の変化にも期待。


オリバード アボカドオイル エキストラバージン 250ml 3本セット
オリバード アボカドオイル エキストラバージン 250ml 3本セット
オリバード
食品&飲料

お醤油を混ぜてドレッシングにすると美味しいってあったけど
私には合わなかった😅