watasi ga kagayaku

44歳 時々パート主婦です。夫と息子3人暮らし。

3/5 激レアコアラのマーチ


息子と出かけた先で頂いた「コアラのマ-チ」
自分は久しぶりに口にして息子はほぼ初♡
いろんな顔があるね〜と食べ進めていたら
「あかちゃんコアラがいる!」と息子。
「なにこれ!!これまで生きてきてこんなコアラのマーチ見たことない!」


すぐ調べてしまう私。


コアラのマーチの激レアだった!!!!


なんかいいことありそう♡


全国の子供達みんなが毎日無事に過ごせますように!!


冷凍して保存しておくことにしました😂


「たべていい?」と息子に聞かれるけれど
「ちょっと、、、これは、、、ごめん、取っておきたい」


「レア」という言葉「ご利益」そういうものに
執着してしまうのよね〜


そんな事情を知らない息子には
美味しそうなコアラのマーチに変わりない😂


見た目はどう見ても「コアラのマーチ」
なのに価値はその人の心の中。


世界は自分が見たいように見ている。


どこかで聞いた話を思い出した1件。