watasi ga kagayaku

44歳 時々パート主婦です。夫と息子3人暮らし。

9/20 パンツルック



Tシャツをインするのかアウトするのかは気分次第。
きっと次、トイレから出てきたときにはインしているだろう😂


※ネットで購入Tシャツ
※ヴィンテージパンツ https://heliconia.buyshop.jp


画素が粗すぎて・・・


昔から古着が好き。
でも何年ものの〇〇とか知識があるわけではなく。
単に新品のピカピカした感じが自分に合わないことが多くて選ぶようになった。
ユニクロやGU、ザラなども覗いてみるものの始めから私に似合うものはない。とバイアスがかかっているので誰かがオススメしている商品を手に取ってもピンと来ない。
これはそういう感じがするから仕方ないとしか言いようがないんだけれども😅


ただ最近はお顔もヴィンテージになってきているので、簡単なお化粧とピアスはするようにしている。
メンズは「味が出てきた」と言われるのに女性は歳を取っても味とあまり表現されない。
他人様になにを言われようとどうでもいいんだけど😂
歳は必ず誰でも取るものだし、止めようもないもの。
自分の好きなものと加齢とのバランスが日々変化してゆく事も楽しんでいけたらいいなと思う!