watasi ga kagayaku

44歳 時々パート主婦です。夫と息子3人暮らし。

9/27 パンツルック




ヴィンテージTシャツ
※バイト先のパンツ😂 制服のパンツで出勤しても違和感なし(自分基準)


Tシャツやスウェット、気に入っているのに襟がくたくたで
着るのにはテンションが下がる。
そういう洋服を蘇らせる技を教えてくれた
「つれづれリメイク日和」さんのYou Tube。


パソコン同様、裁縫が超絶出来ない私でも簡単に出来る方法をアップしてくれてとても×100助かっている。
実際にこの方法で息子がヘビロテするTシャツも自分のお気に入りの服も自分でお直し出来て
「下手っぴなのに満たされる。」
そういう気持ちを感じた。
人に頼んだり、お金を出せば即解決することは沢山ある。
「下手っぴなのに満たされる。」自分はこの感覚が大好き。





  ちょっと穴を開けて百均のゴムを襟に通すのみ

 下手っぴでもとっても気持ちよく着られる事が大事♡