watasi ga kagayaku

44歳 時々パート主婦です。夫と息子3人暮らし。

10/24 パンツルック

※トップス…ヴィンテージ
※ボトムス…ヴィンテージ


今日こそフリマの売れ残りをさばくぞ!と気合を入れて動いた。


結果動いた自分偉い。



夫のアウトドアのサンダルが1000円の値がついた!
聞けば、アウトドア界で人気で色も可愛いから高値との事。


ちょ、待って、
そういうこと言われると売って良いのか悩む😂


売りに行くのすら面倒と思っていた朝の自分どこ行った。
フリマで売れなくて良かったと思った自分なんなんだ😂


誰からか
「人気です」
「可愛いお色」
そのように言われると揺らぐ自分をしかと感じた。


自分の価値観よりも人の価値観で気持ちが揺れているって事。


ありがとう!
売られて行ったモノ達!


使い切らずに売った事は謝る。
でも、君たちを本当に必要で買ったのか?
考えていなかった自分に気づけて感謝してます。


※当たり前の事ながら需要があるものは高値で売れる。
※ファストファッションも最近のモノなら割と買い取ってくれる。
※レディースは流行りの移り変わりが早いのであまり高値はつかない。
逆にメンズはTシャツ、ジーンズなど定番のモノは売れる。