watasi ga kagayaku

44歳 時々パート主婦です。夫と息子3人暮らし。

11/2 パンツルック

*トップス…ヴィンテージスウェット
*パンツ…いつかのJOURNAL STANDARD


本日の東京はお天気も良く暑いくらい。

お野菜も干しがいがある。


少し街へ出たので洋服を見たり雑貨を見たりしてみたら
やっぱり何か欲しくなる。
今はクリスマスの商品が多くて心も踊る。
手にとっては
この飾りがあったら気持ち上がるわ・・・
どこに飾れるかな・・・
ムードが味わえていいよね・・・
出るわ出るわ買いたい欲求。
お店側も見せるのが上手なこと!!
ほしいーーーーー!!
お財布の中には買えなくないお金。
お店で1人悶々とし、なんとか店を出た。
「危ないことろだった・・・」
これ以上ここにいると
買いかねない私!!


買い物リストを見直して急いで用事を済ませて帰宅した。。。


お店のイメージを忘れないうちに
海で拾って集めておいた貝殻と
息子が捨てずに取っておいた松ぼっくりで
何となく雰囲気作り。


やればできるー✨
お金使わなかった✨


買えば即解決
買えば即映え


お金があればその時は満足するけれど
また次の欲求がやって来る。
 
クリスマス。
周りからの刺激が半端ないイベント。
さて自分はどうクリスマスを楽しもうか。